2011-04-06

2011-04-06

(yellowhungerから)

2013-02-10

2013-02-10

(元記事: hallucin8 (damaged-bugから))

"

現在のDASHの看ともいえる企画「DASH」での出来事。
の基地となる舟屋の完成が近づき、TOKIOの5人は最後の仕上げに取り掛かった。
残る作業の一つ、舟屋の2階の床りを受け持ったのはリーダー城島であった。
途中、の探索に出かけた皆を驚かせようとり切った城島は、を忘れてひたすら床る作業に没頭していた。

そして……り切りすぎた。

城島うわー……やってもうた……

ったは良かったものの、1階から2階へ昇る階段のためのを作るのを計算に入れず、2階全面を床にしてしまったのである。これで舟屋の一階・二階は重状態になり、昇り降りができない(この時点では舟屋の外けられた作業用の足場から昇り降りしている)。痛恨のミスであった。

だがしかし、の探索から帰ってきた松岡は、見事に床りされた舟屋の二階と、落ち込む城島を見るなり「まずここ(完成した2階)をホメようよ!」「これ宴会できるよ!」と落ち込むリーダーを明るく励ます。

そんな松岡の健気な励ましを受けた城島「何でそんな優しいんお前・・・」とガチ号泣し出す。城島が泣き出したのを見て仰した松岡山口だったが、何故かその涙が松岡に、やがて山口にも伝染し、最終的には四十路のオッサン三人がカメラの前で号泣するという前代未聞の事態に発展したのであった。

"

まな板にしようぜ!とは (マナイタニシヨウゼとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 (via mesotabi)

2014-06-09

(ms98804blrから)

wasbella102:

A Sleeping Lady:  François Boucher
(detail)


2014-01-19

wasbella102:

A Sleeping Lady:  François Boucher

(detail)

2014-01-19

(qqqi89から)

2013-12-08

2013-12-08

(元記事: pqp-tiago (dieandjerryから))

japaneseaesthetics:

Wood Netsuke of a hare.  Artist Ranko, 19th century, Japan.


2014-05-29

japaneseaesthetics:

Wood Netsuke of a hare.  Artist Ranko, 19th century, Japan.

2014-05-29

(kuya-00から)

"今朝は娘が「さっき行った」という豪快な嘘で保育園をさぼろうとしました"

Twitter / suzukiigai (via chptr22)

2014-03-03

(katsuta-shigekiから)

2013-10-18

2013-10-18

(esopheから)

zengame:

(via fuckyeahcarriefisher)

2010-05-23

zengame:

(via fuckyeahcarriefisher)

2010-05-23

tachi1blrblr:

こりゃタメになるし面白い

2014-06-14

tachi1blrblr:

こりゃタメになるし面白い

2014-06-14

(drunkrabbitから)